山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



NEW BOAT

今年から新たな相棒となるレンジャーZ119。

エンジンにはヤマハSHO225、更にはパワーポールブレイド10フィート×2を搭載。

レンジャー正規代理店のFUSION様のサポートで、今年度のトーナメントをコイツと戦い抜きます。

NCM_0519.jpg

もちろんラッピングは、フェンウィック。

私がこれまで乗ってきたボートと同様、レッドカラーをテーマに、デザイン&施工をポージィサインアートさんに依頼しました。

情熱のレッドに羽ばたく翼。

私の理想を完璧に再現して頂いています。

これはフロントから見たイメージ
NCM_0522.jpg

更にリアから見たイメージ
NCM_0520.jpg

見る角度によっても違ったイメージとなるZ119。

このボートに恥じないよう、今年も全力でトーナメントに挑戦します。

今日は津風呂湖に


台風の為、延期となっていたJB津風呂の最終戦が明日に迫りました。

日程の都合で初の土曜日開催。

そんな訳で、平日の前日プラクティスとなりました。

相変わらず厳しい状況の津風呂湖でしたが、何とかノンキーパーをゲット。

明日はキーパーに成長してくれている事を願います(笑)

前日プラ初日


朝から強風+雨という悲惨な状況でしたが、エリア限定でプラクティスに出船。

北浦方面がかなり荒れていたので、下流にあるハーツマリンさんからの出船は正確でした。

本当はプリプラからの状況変化を確認したかったのですが、天候には逆らえません。

とりあえずバスの顔は見ること出来たので良しとしましょう。

明日は更にあれる予報なので、慎重に判断したいと思います。

JB戦は延期に


昨日はJB津風呂最終戦の前日プラへ。

減水した津風呂は、全体的にアオコが広がり、一見釣れない雰囲気でしたが、皆さんボッコボコに釣れてたみたいです。

キーパーが40本とか2500gオーバーとか・・・(;゜ロ゜)

結局台風により延期になってしまいましたが、どんな結果になっていたのか気になるところです。

10月20日に延期となった最終戦。

トップ50も終わっているので、
たまにはプリプラから準備してみるのいいかもしれませんね。

プリプラ4日目


霞水系に来て早4日、連日釣れないブラを継続中です(泣)

おまけに風邪までひいてしまったようで、日に日に体調は絶不調。

せめてバスが釣れればいいのですが・・・。

後半こそ体調も整え、バスを探していこうと思います( ̄∇ ̄)
次のページ

FC2Ad

まとめ

