山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



津風呂湖観光(株)

日ごろお世話になっている、津風呂湖観光さんのHPをリンクに追加させてもらいました。

ここ数年、モンスタークラスのバスが数多く釣り上げられている津風呂湖で、レンタルボートや関連施設を運営されています。

HP内では、最新釣果情報やイベント情報などが随時更新されています。

F1000231.jpg

津風呂湖は、大阪などからも近い立にあり、数・サイズともに狙える貴重なフィールドの一つ。

先日のJB戦では、2400gのビッグフィッシュを含むビッグウェイトで優勝させてもらった、私にとっても相性のいい、大好きなリザーバーです。

ボートやエンジンの持込が出来ない津風呂湖で、整備の行き届いた施設とローボートを用意してくれています。

是非一度、訪れてみてください。

その魅力にはまってしまうこと間違いなしです。







しんペーなブログ

昨年、マスターズから一緒にTOP50に上がった同期。

熱い男 鈴木 晋平 のブログをリンクに追加しました。

東レ インターナショナルに二人ともサポートして貰っている関係から、共通点も多く、今回リンクに追加させてもらいました。

特に道具に対してのこだわりはハンパなく、勉強させられる事もしばしば。

今年も、同じカテゴリーを戦うライバルですが、お互いに高めあっていきたいと思います。

IMGP0052_convert_20100406194050.jpg

リンクの追加

今年、下北山村に移住してきた高知県出身 片岡 壮士のブログをリンクに追加しました。

そ~しのDreamTime





現在、JBマスターシリーズに参戦中で、将来アメリカに渡る事を夢見ながら日々釣りの事ばかり考えています(笑)

コヤツ、本当に釣り好きで、過去に下北山村に来たレンタルボート店員の中で間違いなく一番釣りに出ているし、その腕前やスタイルも群を抜いて良いんじゃないでしょうか

まぁ、こんだけほめとけば少しはプレッシャーになるかな

ほぼ毎日、池原&七色の情報なんかを更新していますのでチェックしてみてください。

たまには良いことが書いてあるかも・・・

LINK 追加

JB津風呂湖シリーズに参戦中の和田 優樹プロのブログをLINKに追加させてもらいました。

その名もわだっちとグルグルまわっちゃう?

002_20090810195718.jpg

その題名が何を意味しているかは不明ですが(笑)

奈良チャプターで年間争いを繰り広げている僕にとっては侮れない存在です。

何とか和田プロを抑えて、初の年間タイトルを手にしたいと思います。

LINK追加

去年までJBマスターズシリーズを一緒に戦い、何かにつけてお世話になりっぱなしのイマカツ プロスタッフ 南 一貴プロのホームページ K,MINAMI オフィシャルウェブサイトをLINKに追加させてもらいました。

20090514125435.jpg

昨日の三瀬谷遠征は、南プロが参戦するJBマスターズ第3戦三瀬谷ダムのプリプラクティスを手伝わせてもらうため同船させてもらっていました。

意外な組み合わせかもしれませんが、数年前より、ひょんな事からトーナメントを一緒に回らせてもらうことになり、今まで非常に多くの事を学ばせてもらっています。

その為、今回は少しでも恩返しが出来ればと同船させてもらいました。

役に立ったかどうかは疑問ですが、非常に収穫の多い2日間となりました。

minami_b002.jpg

琵琶湖を拠点にガイドも行っておられ、釣果やタックル・パターンなど、その内容も詳しくホームページ上にアップしておられますので皆さん是非一度、チェックしてみてください。







次のページ

FC2Ad

まとめ

