山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



シャロー崩壊

昨日の釣果ですが、今まで続いてきたシャローパターンが完全に崩壊してしまいました。

ま、今まで続いてたのが奇跡的なのかも知れませんが・・・。

さすがに8℃台に水温が下がってくるとバスもやる気ないみたいです。

これだけはずせば完全に吹っ切れました。

今から2月いっぱいは、未知の領域 ディープ攻略に専念しようと思います。

いい加減覚えていかないとTOP50でえらいめにあいそうなんで(笑)

写真は、かろうじて今年初ボウズを回避してくれたやさしいバス君です。

20090118130603.jpg



コメント

エア抜きの練習せんといかんねv-74

  • 2009/01/20(火) 17:42:18 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集 ]

ブログのリンク貼らせてもらいました~!
よ~言いますわ。ディープもウマイやんけ~・・・

って! ディープも超ウマクソンやん!!

  • 2009/01/20(火) 20:20:57 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集 ]

ま~さんエア抜きしまっくったりますわー。

むっちゃん・おっさん勘違いしてるみたいですね。

僕のディープの釣りは、日頃の行いの良さから来る運に頼ってるだけですよ(笑)

事実、見えへん水深は全部ディープやし・・・。

  • 2009/01/20(火) 23:15:53 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/11-7acd9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

