山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



TOP50 旭川ダム

またしてもというか、今回も予選を通過することなくTOP50戦を終了する結果となってしまいました。

開催地は岡山県旭川ダム。

前プラでは、小さいながらも300g~800gまでのキーパーパターンの手応えはつかんでいたのですが、結局プレッシャーと大量の浮きゴミに崩壊してしまい、成すすべなく今回も終わってしまいました。

まぁ、キーパーパターンなんて言っている時点で、自分のスタイルからはずれ、モチベーションの低下につながっていたんだと、今となっては思います。

3戦を終えてのブッチギリの最下位となったいま、残り2戦で自分に出来ることは限られてきます。

優勝のみを目指し、攻めの釣りでやりきろうと思います。

20090705145156.jpg

優勝された田淵プロ、本当におめでとうございます。

本当にカッコイイ勝ち方でした。

僕もあんな釣りが出来るよう、レベルアップして行こうと思います。

コメント

お疲れ様でした!

自分の釣りができなくなってしまうくらい、
TOP50は、魔物が住んでいるんですね。

リフレッシュしてから
残り2戦に悔いが無いようにがんばってくださいね(^^

  • 2009/07/08(水) 00:35:45 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/08(水) 02:11:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

がむしゃらにガンガン行っとかなあかんで!

  • 2009/07/08(水) 21:37:43 |
  • URL |
  • しもぴ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/113-d8ec61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

