山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



新兵器

本日、スポンサードして頂いてますティムコ様から AB HOG Jr のサンプルが送られてきました。

写真のデカイ方が、エコAB HOG3インチなのでかなりコンパクトかつスリムに仕上がっています。

ディープでエビを主食にしてるバスに今週末あたり、ショートリーダーのヘビダンとテキサスで挑んで

みたいと思います。

去年の春七色で、相羽君が3インチで釣りまくっていたので、遅ればせながら修行してみます。

いい結果がでればまたお伝えしたいと思います。

20090121190012.jpg


20090121185821.jpg

コメント

釣れそうですね~!  結果が気になります…  また、レポートお願いします!

  • 2009/01/22(木) 21:41:39 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/13-14de5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

