山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



使徒襲来

20090725041727.jpg

今年、3匹目のムカデです。

先日は、足の上をもぞもぞと歩かれ、午前3時に飛び起きたのですが、今回は首筋を上ってきたようではっきり言ってパニックです。

古い家に住んでいるので仕方が無いのですが、毎年の事ながら一向に慣れることが有りません。

振り払った後、すぐに発見し退治できればいいのですが、逃げられてしまうと、その後気になって眠ることが出来なくなってしまいます。

今年は、今の所全て退治できているので、この調子でがんばりたいと思います。

暫くは、コイツが手放せない日が続きそうです。

20090804232020.jpg

コメント

首筋はパニックになるな!絶対に! 

俺なら完全に失神してるよ!マジで! アカン!… これ見たらまた寝れんわ。。。

  • 2009/08/04(火) 23:42:04 |
  • URL |
  • さっぷ #-
  • [ 編集 ]

家の基礎部分にシャットアウトを撒きましょう。

実はウチも7月20日入居以来、すでに3匹登場してます。

  • 2009/08/05(水) 18:33:04 |
  • URL |
  • 和プ王 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さっぷ隊長 グロテスクな写真、申し訳ありません。(笑)
日々、ヒヤヒヤもんですね。

和プ王さん 「家の基礎部分にシャットアウト」って何ですか?
ムカデに効く薬かなんかでしょうか。
是非、教えてください。

  • 2009/08/06(木) 23:06:31 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/134-bd864181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

