山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



準備中

TOP50旧吉野川戦に向けてバタバタで準備を進めています。

明日、出発予定なのですが、仕事終わりで少しでも早く下北山村を脱出できるよう今日のうちに出来るだけ準備しておこうと思います。

毎回思うのですが、あれもこれもと考えていくうちにとんでもない量の荷物となってしまい今回もいつ終わるともわからない作業を続けています。

ちなみに、週末は壊れていたリア魚探の振動子の線を通しなおすために夜中の2時までかかってしまいました。

不器用な上に段取りの悪い自分がいやになります。(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/148-240993a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

