山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



新兵器到着

本日、ティムコ様からこの秋、僕の片腕となって活躍してくれるであろうアイテムが到着しました。

20090911205515.jpg

サイトマスター ウルティモ スーパーライトブラウン

これからの時期、七色を攻略するにあたって無くてはならないアイテムです。

普段は、主にイーズグリーンとスーパーライトグレーを中心にレンズを選んでいるのですが、これからの時期、ウィードと水色の関係でこのスーパーライトブラウンの出番が急上昇してきます。

実際、掛け比べてみるとわかるのですが、レンズカラー一つでこんなにも違うのかというぐらい差が出てきます。

明日から、奈良チャプター最終戦のプラに突入しますが、今回はコイツとイーズグリーンを状況にあわせて使い分けていこうと思っています。

心強い新戦力の登場でますます年間タイトルにむけて意欲が増してきました。

今回も、良い結果が残せるよう力の限り戦いたいと思います。

コメント

どこまで?

どこまで
戦力上げる気ぃ~?
(^-^)/
年間タイトル
まちがいないやろ!?

頑張って~(^O^)/

  • 2009/09/12(土) 12:14:01 |
  • URL |
  • 《山》 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/154-6c345204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

