山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



またまた新兵器追加

本日、この秋に必要不可欠なアイテムがティムコ様より届きました。

フェンウィック FVRエリート68SULJ
20090916201131.jpg

20090916201034.jpg

元々は、対スモールマウスバスのキャロ用ロッドなのですが、実は池原・七色ダムのディープフラットでのライトキャロにおいて圧倒的な操作性とのりの良さを実現してくれています。

今回は、TOP50桧原湖戦もふまえてオーダーさせてもらったのですが、どうもリザーバーにバッチリのアイテムのようです。

今後、暫くの間、実戦にてテストを繰り返し、ここ池原・七色での有効性を実証して行こうと思います。


コメント

おめでとう

年間チャンピオン獲得
おめでとう

さすが(*^-^)b

まだ戦力上げるん(-.-;)そして
日曜日に新兵器の
力を見せつける訳やなw
年間チャンピオンの
カップ
Dr○am の賞品に
ちょうだい(^ε^)♪

ちがうか!www

  • 2009/09/17(木) 22:53:57 |
  • URL |
  • 《山》 #-
  • [ 編集 ]

山さん ありがとうございます。
新戦力は増えているのですが、人間の方がついていけていないような(笑)

カップにかわるドリームの商品、また用意しておきますので、それでご勘弁を‥。

  • 2009/09/18(金) 12:54:56 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/156-2c516fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

