山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました!

桧原湖でのプリプラを終え、昨晩久々に下北山村に帰ってきました。

さすがに片道900キロは、体にこたえます。

移動日をとったにもかかわらず、今日は、一日中体がダルいままでした。

明日、仕事が終わればすぐに休みですので、もう一日、何とか気合で乗り切りたいと思います。


さて、プリプラの内容はというと、とりあえずバスは釣れましたが日に日に状況が悪くなっていき、最終日なんかはかなりてこずってしまいました。

20090920120025.jpg


そんな中、唯一救いだったのは、釣れるルアーがシャッドシェイプ2.5インチ・スーパーシャッドシェイプ・ガルプ マクロシェイキーとティムコ製品の反応がすこぶる良かったことです。

20090922145428.jpg


マイクロシェイキーなんて、多分反則ギリギリ、エサ並みに釣れてしまう印象を受けました。

心強い見方が今回は多いので、最終戦にむけて毎晩イメージトレーニングで桧原湖を攻略したいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/161-bd15487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。