山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



無事 帰還しました

本日午後、ようやく下北山村に帰ってきました。

昨日の決勝は、5本のリミットを揃えることには成功しましたがウェイトアップする事が出来ず、順位を2つ落としての11位となりました。

入賞のチャンスがある位置での、初となる決勝日。

応援してくださる皆さんの為にも、出来る限りの事はしましたが、やはり力及ばず。

入賞圏内の10位を維持する事が出来ませんでした。

今日は、疲れの為か頭がボーっとしていてまく書けそうにありませんので、明日改めて今回のレポートを書かせてもらいたいと思います。

多くの応援メッセージとコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

コメント

おかえり~!そしてお疲れさまでしたぁ(^-^)
今回はやりきれたんちゃいますかぁ(^0^)/

  • 2009/10/12(月) 23:14:26 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集 ]

うーん

よくやった!
お疲れ様です。

  • 2009/10/13(火) 08:04:16 |
  • URL |
  • 鍵谷(カギタニ) #-
  • [ 編集 ]

凄いやん!
最終戦で実力発揮!!!
とりあえず、今はゆっくり疲れを癒してください。
お疲れさまでした<m(__)m>

  • 2009/10/13(火) 21:03:42 |
  • URL |
  • わだっち #-
  • [ 編集 ]

七色の星の力がようやく出たね!
お疲れ様でした。

けんすけさん 今回はやりきった感でいっぱいです。
しかし、これに満足することなく、更なる進化を目指します!!

鍵谷さん ありがとーございます。
ようやく結果を残す事が出来ました。
今まで本当につらかった~(泣)

わだっちさん ありがとうございます。
疲れを癒して残り2戦もがんばりますよ~!

スミス林さん ホンットようやくって感じでした。
林さんもJB津風呂お疲れ様でした。
PS・いまだに林さんの前でバラしたあの一匹をひきずってます(笑)

  • 2009/10/14(水) 22:53:49 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/175-e46e8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

