山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



準備中

 TOP50第1戦が千葉県に在る高滝ダムとなりまったくイメージがわかない状況だったので、本日
Bass Navi を購入してみました。
これが思っていたより詳しくポイントが記載されていて事前に聞いていた高滝の情報とあわせて少し
づつですがイメージがわいてきました。
ただ、どうしてもリンクしないのが水深で、リザーバーのくせに聞くところによると最深部でも7m程し
かなくほとんどが4mまでのフラットであるということです。
リザーバーをホームレイクとしている手前なんとかやっつけたいと思っているのですが、どうも頭を切
り替えていかないとやっつけられてしまいそうです。
こういう時こそマスターズで普段釣りをしたことが無い湖を攻略した経験を生かし少しでも早く状況を
把握し責めの釣りで皆さんをアッと言わせられるようになりたいと思います。


20090128191824.jpg

コメント

青野ダムみたいな水深ですね~

しっかし殆ど4mまでって事は、デビルEYE炸裂かもよv-218

  • 2009/01/30(金) 08:20:05 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集 ]

いよいよ実感ワクワクですね~v-237  やっぱり、山岡君らしく「攻め」を楽しみにしてます!!

  • 2009/01/30(金) 21:17:33 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集 ]

ま~さんサイトはいけそうな感じなんでデビルEYE発動してやります。

おっさん 攻めて玉砕なんてパターンがオチやと思いますわ(笑)

  • 2009/02/02(月) 20:33:24 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/18-476328fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

