山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスプロ選手権 生野銀山湖

兵庫県生野銀山湖で開催されたJBバスプロ選手権(西)でしたが、初日にゼロ申告をしてしまったため、2日目開始前から急遽20位・25位・50位に用意されたとび賞狙いに切り替えせざるを得ませんでした。

JBプロ選手にとって今年の締めくくりとなるプロ戦だったため、意気込んでトーナメントに臨みましたが、蓋を開けてみるとまったく自分の釣りが通用せず、完全に見失った状態でのトーナメントとなってしまいました。

20091018131906.jpg

結局、2日目は1本・210gと非常に寂しい釣果となってしまいましたが、写真を見てもらえれば分かるように小さいながら本当に厳しい状態の中搾り出した一匹だったため本当にうれしいバスでした。

尚且つ、このバスはもう一つ仕事をしてくれ劇的なドラマを表彰式に用意してくれました。

20091019084354.jpg

ほとんど宝くじと同じですが、目標としていた50位をクリアし、賞金を獲得する事が出来ました(笑)

同級生の長友プロ、ごめんなさい



また、今回は初めて西日本のティムコサポートプロが勢ぞろいし、非常に良い時間をすごす事が出来ました。

20091018150611.jpg

左からJB銀山湖の安達プロ・JB九州の釘崎プロ・そして、TOP50旧吉戦の際お世話になった中国地方最強の塩見プロ。

皆さん、それぞれにJBローカルシリーズの年間チャンピオン獲得者だけに正直自分だけ肩身が狭い思いがしました。

来年は、堂々と写真に写れるよう、JB津風呂で今年のリベンジを果たしたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/180-af938c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。