山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



エビ祭り

先週、七色の各レンタルボート店やスロープで放流されたヌマエビ。

20091114144127_20091119193010.jpg

一時的に放流地点付近では多くのバスがシャローに顔を向けて整列している光景が目に付きましたが、ここの所あまり姿を見かけなくなりました。

多分、エビがウィードなどのストラクチャーの中に隠れてしまい食べにくくなったのが原因かと思われますが、これだけの数を放していれば、釣る側としてはどうしても気になってしまいます。

11619199157111125736048783911012882d4_convert_20091119193757.jpg

今週末は、このことも頭において紀伊半島王座決定戦のプラを進めて行こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/194-d27915d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

