山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七色釣行

今日は七色ダムに出撃してきました。

ようやく水の濁りが回復してきた為、久々にミドストメインでの釣りを展開してみました。

20091205161814.jpg

上のバスが最大という少し寂しい釣果でしたが、その代わり数は15本ほど釣る事が出来ました。

ここの所、巻物やビッグベイトなど、ベイトタックル中心の釣りがほとんどだった為か、途中40後半のサイズを2本、ビックリあわせで、すっぽ抜けとラインブレイクをやらかしてしまいました。

来週末は、ピンスポトーナメントに参加予定なので、それまでに体のライトリグスイッチを入れておきたいと思います。


タックル
ロッド:フェンウィック TAV-GP64SULJ
リール:TD-X 2004C
ライン:東レ スーパーハード スーパーフィネス 3lb
ルアー:PDL スーパーシャッドシェイプ セクシーシャッド (0.9g JH)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/205-f651362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。