山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾鷲釣行

昨日はバスのオフシーズン恒例、癒やしの海釣りに行ってきました。

マスターズプロの長友&そ~し・三重県No.1の楓井さん、そして自分とバラエティーにとんだメンバーでの海釣りです。

みんなバリバリのトーナメンターですが、ルアーをエサに持ち替え(タックルはバス用そのままですが)、笑顔の絶えない釣行でした。

カワハギをメインに、ナブラ撃ち・ジギング・ミノーイングといろんな釣りをみんなで満喫する事が出来ました。

結果、食べられる魚ではカワハギ・ツバス・ガシラ・シーバス・ヒラメ・ハタと、お土産もゲットし帰路につきました。
20091207083851.jpg


魚の習性や釣り方など、バスフィッシングだけでは気付かない、バスに応用出来る技術や発見なども多くありますので、暫くの間は、週末 バス&ソルトの組み合わせが続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/206-dbe1c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。