山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


ピンスポトーナメント

昨日は、七色ダムを会場に毎月恒例のピンスポットトーナメント最終戦に参加してきました。

年間タイトル(副賞で商品券10万円分が貰えます)がかかったトーナメントでもあるため、可能性のある選手にとっては胃の痛いトーナメントでもあったようです。

僕の方は、半分ほどお休みしていますので、まったくといっていいほどプレッシャーも無く、久々のフルタックルトーナメントを満喫してきました。

その結果リラックスモードが良かったのか、この時期のトーナメントではめったにない5本 5640gで優勝する事が出来ました

CARND3NZ_convert_20091214194344.jpg


バスはいっぱいいたのですが、なかなかフッキングまで持ち込めず、若干悔しいめんはあったのですが、優勝できたので良しとします。

今後は、もう少しフッキング率を上げるべく年内いっぱいはシャロー攻略の練習をしようと思います。


近日中に詳しいレポートをティムコHP内のフィールドインフォメーションコーナーにアップしたいと思いますので、よろしければご覧ください。





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!


こんばんは!
ダントツウエイトの優勝
さすがですね(゜Д゜)
今週の日曜日又行けたら
スーパーシャッドシェイプの
使い方教えて欲しいです☆(笑)
あっ!それと琵琶湖
一匹しか釣れなかったです(T_T)↓↓↓(笑)


おめでとうございました!

じゃ又お願いしますね(>_<)

わざわざありがとうv-411
そっかー。琵琶湖あかんかったかー↓↓
夢はゲットできんかったようやね(笑)
日曜日、七色に出れたら良いんやけど、土曜日に橿原で止まるかもしれへんから、まだ出れるかどうか未定です。
コメント欄から「管理者にだけ表示を許可する」のボックスにチェック入れてメルアドか携帯の番号教えてちょ。
七色行けるかどうか連絡するわ。

  • 2009/12/16(水) 14:51:09 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/12/16(水) 16:11:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/211-b8b0729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

