山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



踏んじゃいました(T_T)

釣りに集中するあまり、またしてもやってしまいました。
20091217215212.jpg

こう見ると、そんなにも重症ではないのですが、別のアングルから見ると

20091217215245.jpg
おもいっきり踏んづけてしまい、ベールが完全に死亡です

パーツリストで確認すると、ベールアームって結構な値段するんですよね~(泣)

先輩から譲り受けた、僕の数少ない高級リールなんで大切にしないと。

あ~ ホンマに痛い出費です。



コメント

こりゃ見事にやっちまいましたねー。

やはり釣具破損の原因1位は、自分の足ですよね・・・

私はふんづけてハンドル曲げることが多いです。

  • 2009/12/18(金) 00:17:07 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

高いリール持ってるのがウラヤマシス
・・・・・アブやから

  • 2009/12/18(金) 18:03:25 |
  • URL |
  • D #-
  • [ 編集 ]

Eagle 175さん ホント踏んだ時の感触は最悪ですよね。
おそるおそる確認するんですが、やっぱり最悪の結果になっています。(泣)
今年はハンドルも3つ大破させました。
イマカツ Mプロからの頂き物なんで、年末に遊びにいく前になおしておこうと思います。

Dさん コストパフォーマンスではアブの方が断然上でしょう。
あのリールをあの値段では、国内メーカーは無理ちゃいます?
ちなみに、僕の使っている高いリールは、ほぼもらいもんです。
一度は、ええヤツ自分で買ってみたい(笑)

  • 2009/12/20(日) 22:16:07 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/213-f85f7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

