山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



リベンジ成功

年明け早々にくらったノーフィッシュのリベンジの為、今日も七色ダムに出船してきました。

何とか初バスを釣ろうと試行錯誤の末、今日はバスの顔を見る事が出来ました。

スーパーシャッドシェイプ
20100104110657.jpg

ワサビー
20100104111738.jpg

ワサビー
20100104111930.jpg

ゲーリー シェイキーワーム ネコ
20100104131537.jpg

サイズはいまいちですが、ようやく七色バスの姿を見る事が出来ました。

これでようやく、モンスターのみを狙うギャンブルにうつる事が出来ます。

明日は、午前中が消防出初式なので、時間があれば午後にでも出船しようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/227-485acad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

