山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



メンテナンス中

今日は、昨年踏んづけて壊してしまったリールをようやく修理しています。

20100107193018.jpg

ベールアームだけかと思っていたら、土台となるローター部分も一緒に割れていました。(泣)

その為、過去に分解してもとに戻らなくなったリールからパーツを外して取替えです。

案の定、手先の不器用さ全開で、時間だけが過ぎ去っていきます。

他のリールのメンテもと思っていましたが、そこまでたどり着くのにどれだけかかるのか・・・。。

とりあえず、壊さないよう気をつけて、丁寧に作業したいと思います


コメント

遅くなったけど明けましておめでとう!!
今年もよろしく~♪

オレも今年初釣り行きたいなぁ~!
雪わっさわさで行く気にならんしなぁ~・・・。

  • 2010/01/08(金) 22:05:18 |
  • URL |
  • ハナ #sktWpA2Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/229-133ca55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

