山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



広告

20090209131812.jpg

今年のサイトマスターの広告ですが、そうそうたる面々の中に自分の写真が・・・

何かウォーリーを探せみたいになってますが(笑)

っていうか本当に凄いメンバーですよね。

自分の釣りには偏光グラスが他のどんな道具よりも重要になってきます。

今年は、強力な武器をサポートしていただけるので思う存分力が発揮できると思います。

また、機会があれば偏光についても深く掘り下げて書いてみたいと思います。

コメント

僕もサイトマスター愛用です(^-^)v

  • 2009/02/11(水) 06:11:40 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集 ]

僕も愛用です。3つ使ってます。

  • 2009/02/11(水) 18:55:16 |
  • URL |
  • わだっち #-
  • [ 編集 ]

わだっちさん けんすけさん ご愛用ありがとうございます。
僕も今まで数々の偏光試してみましたが、サイトマスター 何の不満も御座いません(^-^)

  • 2009/02/11(水) 19:44:16 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

私も愛用してます?4つ使ってます?

  • 2009/02/13(金) 10:47:16 |
  • URL |
  • ばたやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/23-e87773aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

