山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロッキー

本日、ティムコHPに、これまでベールに包まれていたルアー “グロッキー”が掲載されていました。

gg70_img.jpg

開発を担当されたのは、ご存知 TOP50 沢村 幸弘プロです。

昨年、幾度となくテストでの強烈な釣果を見て、非常に気になっていたルアーなのですが、沢村プロからじかにお聞きした内容とコンセプトから、想像ではありますが池原&七色ダム、または津風呂湖でも間違いなく主力となってくれるであろうルアーだと確信を持っていました。

それが今日、ついにベールを脱ぎお披露目となっています。

今までにないコンセプトのこのルアー。

使いこなせれば圧倒的なパフォーマンスが期待できそうです。

2月末、発売予定なので、今年の春先はコイツで 60UP 狙ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/232-3553b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。