山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ強敵登場

今週末、1月17日(日)は全国に先駆けてスタートする奈良チャプター第一戦が七色ダムで開催されます。

今日も水温は下がり続け、平均7℃台。

場所によっては、6℃台まで下がってしまっています。

ここ数年、6℃台にまで水温が下がったことは、私の知る限り無かったのですが、ここに来てついに突入してしまいました。

これで私が密かにたくらんでいた、貸しきり状態のシャロー攻略は、作戦変更をよぎなくされそうです。

おまけに夕方、スロープ60に顔を出したところ見覚えのある車が止まっていました。

その持ち主は、昨年TOP50をともに戦った、横山 朋毅プロです。

20100115181827.jpg

貸しきり状態の七色ダムで、奈良チャプター第1戦に参戦する為、今日からプラに入られていました。

思いがけない強敵の登場に少しあせってしまった今日この頃です。



ちなみに、横山プロとは昨年、津風呂湖にて一緒に塾を開催した間柄。

非常に仲良くさせてもらっていますが、トーナメントとなれば別です。

今年もいいスタートが出来るよう、全力で勝ちに行こうと思います。

とりあえず、明日は普段より2時間は早く前プラにでて状況を把握する予定です。

ここ最近の、平均出船時間はAM11:30ぐらいと、かろうじて午前中ですが(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/234-29e4e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。