山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィールドインフォメーション

昨日、お伝えしていた奈良チャプター第1戦のレポートですが、早速、ティムコHP にUPされました。





極寒の激タフ七色ダムをどのように攻めたのか。

よろしければご覧ください。


ちなみに、結果的に優勝こそしましたが、前日プラではこんなかわいいバス一匹だけしか釣り上げる事が出来ませんでした。
20100116145904.jpg
いくら本命ポイントを温存していたとはいえ、正直、トーナメントでまったく釣れる気がしませんでした(笑)

まぁ、結果オーライということで良しとしましょう


今日の下北山村は、先週とうって変わって非常に暖かく、穏やかな一日です。

明日は更に暖かく、4月上旬並みの気候ということで、今日動き出したバスたちが、明日、急に爆釣なんてこともありそうな雰囲気です。

ちなみに、よほど日頃の行いが良いのか、ここ一番のタイミングで、池原に撮影の為、出船される方がいるようです。

関西ローカルのTV番組らしいのですが・・・。

年末からの修行の成果が存分に発揮できると思いますので、結果を楽しみにして、私は指をくわえながら報告を待ちたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/236-9ba7f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。