山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



春の気配?

祝日の今日は、相変わらず寝坊してしまい重役出勤の七色でした。

先週末にいいバスが釣れていたので”春”をテーマに七色を調査してみました。

CA49Q7JO_convert_20090211193429.jpg


結果はご覧のとうり久々にブリッブリの50UPが・・

他にも40UPが2匹バイトしてきましたが無念のバラシ(泣)

ルアーは、只今テスト中の例のワーム&フラトリのミドストです。
20090201152132.jpg


いまだ世間は、冬真っ只中ですが七色にはそろそろ春の気配が漂って来ております。

これから釣れる日もあれば急に釣れなくなってしまう日もあるでしょうが、着実にバスは春を意識した

行動にシフトしていくんだと思います。

今週末は、ピンスポトーナメント第2戦が行はれますが、はたしてどんな結果になるのか?

今から少し楽しみになってきました。





コメント

やっぱり、釣ってはりますねぇ!(^-^)sasuga-desu
今度の試合は5キロ釣らなあかんのちゃいます?(T-T)

  • 2009/02/11(水) 19:41:21 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集 ]

でた~v-10  そろそろ、そんな気がしてました(汗)  今週末は、頑張って練習しよ(汗)

  • 2009/02/11(水) 21:22:45 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集 ]

さすがですな♪

うらやましー!!
七色の春は早いんですねー。

私はバス釣る自信がないので、マスちゃんに遊んでもらってますが

  • 2009/02/11(水) 23:40:15 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

おおっとぉ!

いいなぁ~。そろそろ僕も動き出さんとなぁ~。
来月でもソッチ行こうかなぁ~?いけそうやったら電話しますねぇ~♪

お疲れ様です
相羽さんのブログからとんできました

これからも頑張ってください応援してます

  • 2009/02/12(木) 18:18:37 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集 ]

Kさんご訪問ありがとうございます。応援に応えられるよう頑張っていきますね。

ヤスダさんフィシングショーではあまり話も出来ず申し訳ありませんでした。下北に来られる時は是非電話してください。(ちなみに自宅は今だ圏外ですv-406

Eagle 175 さん関東は結構厳しいみたいですね。改めて自分の置かれている環境に感謝します。

おっさん&けんすけさん七色でお待ちしております。もしかしたら5kg可能性はあると思いますので日曜日は全力で撃沈してきたいと思います(笑)

  • 2009/02/13(金) 20:22:45 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/24-c7b4c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

