山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



ルアーニュースWEST

20100205142016.jpg

本日、発売されました。

光栄にも、表紙で先日の写真が使われています。

内容たっぷりの、これから使えるテクを余すところなくお伝えしていますので、是非とも読んでいただきたいと思います。

関西では、本日からコンビニや釣具店にて購入していただけます。

また、明日からのフィッシングショー会場でも名光通信社様のブースで手に入りますのでよろしくお願いします。

買って損はない内容に仕上がっていると思います。


コメント

ルアニュ買ったで。
ありゃ、すげーわ。
写真見るとあんまり風無かったんかい?

  • 2010/02/08(月) 18:55:01 |
  • URL |
  • ムツヲ #-
  • [ 編集 ]

ムッちゃん ヤバイでしょー!!
当日、風はあまり無かったんですが、冷え込みが厳しくて10時過ぎまでガイドが凍って釣りになりませんでした。
11時までノーフィッシュだったんで「やらかしたかな~」って思ってましたけど何とか形になりました。
今週からルアニューTVで、動画もアップされるみたいなんで、へっぴり腰ファイトで笑ってください。(笑)

  • 2010/02/09(火) 12:32:37 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/247-62548cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

