fc2ブログ

山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

只今テスト中

年明けからテストしておりますティムコ PDLのリアル系ワームです。

1233584612.jpg


昨日の釣行でもお伝えしたとおり、こんな時期にもかかわらずいきなり高釣果をたたき出しています。

去年、七色で相羽君と同船した際にあーでもないこーでもないと話していた内容が形となって出来上

がってきました。

自分なりにリアル系ワームに対してキモというか外せない点がありまして、それを基準に開発して頂

いています。

その中でも重要なのは、写真からはわかりづらいと思いますが中空構造であることです。

実際、水の中でロールしているワームを観察すると見た目のリアルさも重要かもしれませんがそれ以

上にエアーが反射して起こるフラッシングが他のどんな素材よりもなまめかしく、かつ強烈にバスを

狂わせてくれると確信しています。

まだ、製品として市場に出る状態ではありませんがこれからもっとテストをフィールドで繰り返し納得

出来る状態で皆さんにお届けできればと思っています。

発売の際には是非使ってみてください。

ご期待に応えるワームになっていると思います。



スポンサーサイト



コメント

フラトリより釣れるの???

そーやったら、発売直後に必殺v-42大人買いやな!e-454

  • 2009/02/13(金) 00:28:23 |
  • URL |
  • わだっち #-
  • [ 編集 ]

出るのを楽しみにしてますね

  • 2009/02/13(金) 00:54:56 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集 ]

クックックッ

流石天才山岡プロですわ

でももっとありますよね~大事な事があといくつか(笑)

でも出来なんですよね~、カズ君にしか。。。

  • 2009/02/13(金) 08:36:58 |
  • URL |
  • ま~ #Q2pqgBTc
  • [ 編集 ]

各色発注お願いします~!ってまだまだかっ? 
いつ頃ですか~?

  • 2009/02/13(金) 11:07:18 |
  • URL |
  • ばたやん #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

皆さん早速の反応ありがとうございます。
フラトリより釣れるワームを目指し出来るだけ早く発売できるよう開発していきたいと
思います。
途中経過は、出来るだけこのブログでもお伝えして行こうと思いますのでご期待ください。

  • 2009/02/13(金) 20:31:32 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/25-da4bf87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)