山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


動く山岡計文

実は、先日のルアーニュース池原ダム取材の際に、動画も一緒に撮影していたのですが・・・



昨日からルアーニュース TVで動画配信が始まっていました。







自分の映っている映像を見るのってほぼ初めてなんで、かなり恥ずかしいかも

内容的には朝の出船前のコメントから、紙面で紹介されていた59cmのモンスターまで、きっちり映像に納められているはずなんで順次公開されていくはずです。

昨日確認したのは、その1&その2 二つの動画でしたが、貴重な1本目を見事にラインブレイクされてます。

顔は笑っていますが、内心かなり凹みまくってます。

釣りをしている最中の山岡計文をあまり見たことがないと思いますので、この機会に見て笑ってあげてください。

少しでも、皆さんの参考にしていただければと思います。

自分でもどんな風に編集されているのか確認していませんので、ドキドキしながら画面の中の自分を観察したいと思います。(笑)
スポンサーサイト

コメント

動画全部見させてもらいました。

すごいですね。
3ポンドラインってあわせただけで切れるイメージなんですが・・・
ちゃんと上あご貫いてますね~
さすがですv-290

動画全部見させてもらいました2

昨年秋からミドスト練習中ですが、真冬でも効くシュチエーションがあるもんなんですねー。勉強になりました(^^

  • 2010/02/13(土) 23:35:22 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/253-d61975af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

