山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


フィールドインフォメーション

先日の、七色ダム大爆発の際のレポートがティムコHP内フィールドインフォメーションにアップされています。




スーパーフィンテールを使用し、どうやってバスを追い詰めていったのか。

久々に会心の釣りができましたのでまとめさせてもらいました。

今後、春が近ずくにつれて、さらに有効になっていくはずですので、ぜひご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

ルアニュー動画で聞きたかったことが全て説明されていました。
今使ってるロッドがちょっと硬すぎる感はあるんですけど、挑戦してみます。
スピニングは、機種変更したくて悩んでたんですが、フェンウィックに替えようと決めました。
すぐには無理ですけど、来年までには買い替えます!!

parachute1977さん そう言っていただけると本当にうれしい限りです。
僕の手元にあるロッドでしたら実際に使ってもらえるんで気軽に声をかけてください。
フェンウィックにはスタイルに合ったロッドが必ずありますから。

  • 2010/02/18(木) 13:47:18 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/259-9aa27bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

