山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



枠組み完成

先日から造り始めた、パジェロ用ベッドの枠組みがようやく形になりました。

20100219170112.jpg

試行錯誤の末、何とか収まっていますが、実はかなり歪んでいたりして

後は、天板をのせてアルミマットを上に敷けばたぶん完成のはずです。

上に乗って横になるのにかなり勇気がいるかもしれませんが(笑)

とりあえず完成したら、アラハン(100kg)のケヴィンで実験してみようと思います。


PS.ついに暖かい場所では水温10℃を超えているみたいです。今後の展開が楽しみです。

コメント

実験でボッキリいったらイヤやな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/266-1e5ce4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

