山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



ケヴィン劇場

CACHJL22_convert_20100322215131.jpg

昨日の首無し星人 っあ!!違った ケヴィンこと宮本さん。

荒れるトーナメントでは何年かに一度爆発します。

今回も11時過ぎから、大又川中流でケヴィン劇場を繰り広げていた様子。

3本 2880g 私と50g差での3位入賞でした。

今回はケヴィンに負けなかったことだけが収穫です。(笑)

こう見えても、私のミドスト師匠だったりするので侮れません。

自称「ミドスト伝道師」


PS:本日チャプターでの詳しいレポートをティムコ宛にに送りましたので、近日中にフィールドインフォメーションのコーナーにアップされると思います。

よろしければご覧ください。


コメント

大師匠って事ですね。

ミドスト直々に教えて欲しいです。
それにしても・・・またしても入賞とは!

釣れないながらも、釣行の度にこだわって練習してます!

  • 2010/03/22(月) 23:20:42 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

どちらかと言えば、ミドストの伝道師というより…

  • 2010/03/23(火) 10:31:56 |
  • URL |
  • ムツヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/290-85cf1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

