山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はまだ?

今日は昼前から池原ダムに出船してきました。

今年はもう4月になるというのに今だバスが動き出してない様子。

その季節の進み具合を確認する為の池原釣行でしたが、前評判どおり厳しい状況でした。

今回、同船してくれたのがチーム MORE DEEP のメカニック&池原マイスターのDICE-K

IMGP0041_convert_20100331185424.jpg

写真は今日唯一のバスとのファイトを撮影しましたが、この直後、無念のフックオフ。

「まだまだこれから」っと、この後二人で備後・坂夲筋をチェックしましたが、結局このバスが最初で最後のやり取りとなり見事に撃沈です。

明日、決行予定の撮影のプラの予定でしたが、かなり厳しい展開になるかもしれません。

何とか成功させるよう、今からきっちり準備を行いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/298-995e716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。