山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



しんペーなブログ

昨年、マスターズから一緒にTOP50に上がった同期。

熱い男 鈴木 晋平 のブログをリンクに追加しました。

東レ インターナショナルに二人ともサポートして貰っている関係から、共通点も多く、今回リンクに追加させてもらいました。

特に道具に対してのこだわりはハンパなく、勉強させられる事もしばしば。

今年も、同じカテゴリーを戦うライバルですが、お互いに高めあっていきたいと思います。

IMGP0052_convert_20100406194050.jpg

コメント

リンクありがとうございます!

僕は熱くはないですよ(笑

僕の方もリンク追加させていただきました!!

  • 2010/04/07(水) 15:34:38 |
  • URL |
  • しんぺ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/304-f61ed186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

