山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


いつになれば・・・

ここ最近、ようやく水温が上がってきていた池原&七色ダムでしたが、またしても季節にストップが。

大台付近では、昨日・今日と雪が降ったりしてたみたいです。

そのおかげで、せっかく例年並に釣果が伸びてくるかなっと思っていましたが、水温がいっきに下がってしまった為、しばらく苦戦が続きそうです。

バスは早くシャローに上がりたい様子でしたが、寸止め状態に。

はたしてどんな動きを見せるのか。

明日からの土日。

9キロオーバーの影響で人も多くなると思いますが、誰が攻略してくるのか楽しみです。

今年はホント、状況が掴みにくい状態です。

いつになったら普段の池原&七色ダムに戻ってくれるのか。

私も七色に出船する予定ですので、今の七色を見極めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/312-67f72e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

