山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW直前 久々の爆発

GW直前。

明日のガイドに向けて、今日は七色ダムの下見に出船しました。

一昨日の動画撮影の状況から、バスが動いているかどうかの確認の為、一通り確認していきましたが思わぬ展開に。

すでに卵を産んだであろう、アフター系のフィーデングしているスクールに遭遇。

何気に、最近好調のクラウンシャッドノーシンカーとハドルトラウト6インチでアプローチしてみたところ、いとも簡単にバイトラッシュに

57cmと54cmを頭に久々の大爆釣となりました。

IMGP0135_convert_20100428195632.jpg

今回も活躍してくれたのは、ENG70CMHJ

このロッドを使い出してから、デカイのが獲れる確立が確実に上がりました。

何故かデカバスが釣れてしまう。

そんな不思議なロッドです。

理屈ではなく、相性が良い。

そんな感じですね。

明日のガイドも、大爆発できるよう、私の持てる全てを出し切って釣っていただきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/323-1ae187cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。