山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルゲスト

昨日ブログでお伝えした本日のスペシャルゲストは、フィッシュアローのルアーデザイナー 松本 猛司さんでした。

20090221115247.jpg

今日は朝一から夕方まで二人で新作ルアーのテストと実釣を繰り返し非常に内容の濃い一日を過ごさせていただきました。

写真は、松本さんの今年初バスとなったいきなりの40UPです。

開始早々ハドルバグの新色ゴーストカラーでシャローカバーから引きずり出しました。

20090216101526.jpg

このワーム、かなりのポテンシャルを秘めておりその動きはまさにザリガニそのものです。

また、写真のように頭にマスバリをセットすることでバックスライドしながらゆっくりとカバーに向けて突入していきます。

カラーも春に脱皮を終えた透明感のあるザリガニ風に仕上がっており、二人で「これは釣れない訳無いでしょう」と言ってるそばからのバイトでした。

その他にも気になるルアーがたくさんありましたので後日実釣を踏まえてご紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/33-eb1c310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。