山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一撃必釣 グロッキー

ティムコ バスフィッシング チャンネルに、先日撮影した、七色ダムでの動画がアップされました。

&youtube

気難しい西ノ川バックウォーターの見えバスを、タイトルのとおり「一撃必釣」で攻略。

序盤はグロッキーを使いこなせず、悪戦苦闘しましたが、撮影中になんとなく釣り方が見えてきた状態で、後半のビッグバスへとつながっています。

すでに3本のグロッキーを大破させてしまうほど使い込み、その先の世界がようやく見えかけてきたように感じています。

いまさらながら、グロッキーはとんでもないポテンシャルを秘めている、新たなジャンルのプラグだと気づかされました。

使いこなせれば、間違いなくクリアウォーター最強の、食わせ系プラグになると確信しています。

今後も池原&七色ダムで、手持ちがある限り使いまくって、自分の物になるようキャストし続けたいと思います。

いい加減、壊しすぎるとティムコから怒られてしまいそうですが(笑)


先月より、池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/336-ae138e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。