山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハドルトラウト

土曜日の七色釣行の際、久々にティムコリアル系ワームとフラトリ以外でバスを釣ることが出来ました。

ちょうど去年の3月。釣り番組ザ・ヒットにてフィッシュアローの松本さんが西ノ川上流域にて爆釣し話題騒然となったハドルトラウトですが、私も去年は本当にいい思いをたくさんさせて貰いました。

テールだけを左右に振り泳ぐ姿はまさしく魚そのものです。

その時の印象が頭から離れず、まだ早いとは思いましたが一足早く投入してみました。

結果、相変わらずハドルはいい仕事をしてくれ40UPをつれてきてくれました。

今後はライトリグだけでなくビッグベイトなども絡めつつパターンを組んでいきプリスポーンのモンスターを追い詰めていこうと思います。

20090221112821.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/34-9b038a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。