山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の西ノ川

本日は久々に暖かな一日となりお昼過ぎには20℃近くまで気温が上がっていました。

風もなく穏やかな一日でしたので確実に水温は上昇しているはずです。

夕方スロープ60にお邪魔した際に気温と水温を確認しましたが、気温が18℃弱・水温が10℃とかなりあやしい雰囲気です。

20090225161456.jpg


こちらは今日の西ノ川の写真ですが今まで工事の為に濁りが入っていた北山川に続き、こちらも工事による濁りが入っています。

20090223110026.jpg


ササ濁り程度でしたらプラスに働くのですが、はたしてバックウォーターはどうなっているのか?

日ごとにコロコロとバスの動きが変わりパターンがつかみにくい季節ですが、今週末の奈良チャプター第2戦は連勝を目指しバスの動きにリンクできるよう今から毎日イメージトレーニングを行いたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/35-d8fbe009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。