山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月14日 池原ガイド

今日は雨予報の池原ダムでしたが、結局ほとんど降らずに一日を終えました。

おかげで、期待していたトップへの反応はいまいちに。

無風状態だったことも手伝って、予想外の苦戦を強いられました。

そんな中でも、ステルスペッパーへの反応だけはコンスタントにあり、よくよく水中を見ていると、5m付近から浮上してくるバスがほとんどといった状態。

追いかけてきては、寸前で見切って戻ってしまう。

バスとの駆け引きを楽しみながらの展開となりました。

IMGP0208_convert_20100614223428.jpg

50UPや40UPのバイトも複数回あったのですが、ついばむだけのショートバイトが多く、数は釣れるのですが、サイズアップに苦しみました。

ゲストの恒川様、本日はありがとうございました。

グロッキー&ステルスペッパー。

次回こそ炸裂させましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/366-0b946433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。