山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰着

更新が、かなりとんでしまいました。

テストから帰ってくるなり、バタバタのスケジュール。

おまけに、千葉にあるティムコ商品センターからの帰り、見事、連休渋滞に激ハマリ。

一時は、東名下り岡崎ICを頭に50kmの渋滞なんてこともありました。

予定が大幅に狂ってしまい、下北山村に帰ってきたころにはぐったりモード。

ようやくブログを更新することが出来ました。

でも、本当に今回のテスト同行はあらゆる面で自分を成長させてもらいました。

現役バリバリトーナメンターである、ティムコ開発担当の鬼形さんとみっちり真剣モードでテスト。

やっぱり、実戦から開発されるティムコ製品のポテンシャルが高いのにも納得です。

F1000157.jpg
こちらが製品開発の心臓部、開発室

F1000156.jpg
中には、これまでに作られたテスト用ロッドが、数え切れないぐらいの本数。
今後のたたき台となっていくものや、現在発売となっているモデルの原型がそこには・・。

F1000159.jpg


こういった場所から、ロッドやルアーたちが生み出されています。

今後も、実戦で使える新たな武器がドンドンと送り出されるはず。

自分も、微力ながら貢献していければと思います。


さぁ、明日からはそのロッド&ルアーをたずさえ、池原ダムで撮影です。

道具のポテンシャルを発揮できるよう、全力でチャレンジしていきます。



池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

7月ガイド可能日
27・28・29・31


8月ガイド可能日
2・3・4・5・6・78・9・10・20・23・24・25・26・27・2829・30・31

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/393-d63f208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。