山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



7月25日 ガイド

今日のゲストは、岐阜県からお越しの野田様。

前回、あまりにも雨が降りすぎたために、七色を満喫していただけなかった為、リベンジに。

今回は、逆に暑すぎる天候との戦いでしたが、見事にステルスペッパーで爆釣です。

IMGP0261.jpg
七色ではアベレージオーバーとなるナイスサイズ

IMGP0262.jpg
相変わらず空気が読めない私

IMGP0260.jpg
ステルスをバックリ、ハーモニカ食い

IMGP0258.jpg
リベンジ成功となる40UP

F1000174.jpg
最後にはお土産まで頂いちゃいました。

大垣名物 水まんじゅう

ホントにおいしくいただきました。

野田様、本日はありがとうございます。

シーズナルな釣りに磨きをかけ、また次回お待ちしております。

低水温期のミドストも激アツですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/398-0905f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

