山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中豪雨

北山川



西ノ川



どちらも、昨晩からの雨と、昼過ぎからの豪雨のため、ドチャ濁りです。

しかし、ここ最近はまともな雨が降らず、おまけに連日の猛暑だったため、水温の急激な上昇と、流入量の低下により悪くなり始めていた水が、いっきにリセットされました。

今週末、池原・七色ダムともに期待が持てそうな状況です。

朝一のBW。

考えただけでも興奮してしまいますね!!


そんな状況ですが、明日は三瀬谷ダムまでプチ遠征です。

週末開催されるマスターズ戦のお手伝いに行ってきます。

私の分まで、釣ってくれることを祈ります(笑)



夕方の北山川BW


明日はどこまで濁りが入るのでしょうか?




池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

7月ガイド可能日
31


8月ガイド可能日
2・4・6・78・9・10・20・23・24・25・26・27・2829・30・31


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/401-1006af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。