山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


JBマスターズ

今日は、私の変わりにマスターズに出場していたアルミボートを回収するため、再び三瀬谷ダムへ。

帰着前に会場へ到着したのですが、そこは創造を超えた暑さ。

立っているだけでも汗が噴き出してしまう始末。

過酷な環境でのトーナメントでしたが、三瀬谷戦を制したのは、北 大祐プロ。

F1000189.jpg

初日、検量寸前でキーパーをロケットしてしまい、4匹での検量だったことを考えると、圧倒的な強さでの優勝でした。

今期、マスターズ戦を3戦中2勝という、とんでもない強さを発揮しています。

同じティムコチームとして、いい刺激になります。



そんな、プロトーナメンターの北君ですが、ランチングの際、車に乗って手伝いをしている最中、車内にこんなCDが!!
F1000191.jpg
はたしてその中身は(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/403-759046e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

