山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



新作DVD

先日、フロントラインプロダクションから、新作DVDが発売になりました。

その名も、DVDマガジン メジャーレイク創刊号

08021504_4c565fe4bf72d.jpg

色々なアングラーが、さまざまな状況でバスフィッシングを展開しているのですが、その中に私の姿が・・・。

5月の七色ダムをピクピクメインで攻略しているのですが、最後に違った展開の映像が入っています。

続きが気になる内容になっているのですが、はたして結末は。

1,580円と非常にリーズナブルな価格ですので、是非一度ご覧ください。

私の情けない釣りに、思わずイライラしてしまうかもしれませんが (笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/407-7466fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

