山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JB津風呂第3戦 優勝!!

昨日開催されたJB津風呂第3戦

ブログにも書いたように、前日プラの感触は最悪。

ここ最近では、一番見えていない状態での参戦でした。

ですから、トーナメント当日にパターンを絞り込んでいかなくてはならず、不安なスタートを切る事になりました。

結果から見ると、逆にそれが良かったのかも・・・。

3本 4326gで、JB戦ひさびさの優勝です。

F1000222.jpg

今年のJB津風呂湖シリーズは初戦からノーフィッシュをやらかしてしまい、年間争いからはいち早く脱落。

残りのトーナメント全てで、優勝のみを狙いに行く、ノーフィッシュ覚悟の展開を決意しました。

今回は、その戦略が見事にはまり、ブッチギリで優勝することが出来ました。

詳しい内容やタックル等は、ティムコHP内にレポートとして掲載予定です。

よろしければそちらもご覧ください。


池原ダム&七色ダムにおいてガイドサービスをスタートしました。
ガイドでは、その誰にも負けない経験値と釣果を、またTOP50を初めとしたトーナメントで培ったテクニックを少しでも池原・七色を訪れて下さる方々にお伝えできればと考えております。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう


8月ガイド可能日
25・26・27・2829・30・31

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/419-d28a8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。