山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津風呂湖観光(株)

日ごろお世話になっている、津風呂湖観光さんのHPをリンクに追加させてもらいました。

ここ数年、モンスタークラスのバスが数多く釣り上げられている津風呂湖で、レンタルボートや関連施設を運営されています。

HP内では、最新釣果情報やイベント情報などが随時更新されています。

F1000231.jpg

津風呂湖は、大阪などからも近い立にあり、数・サイズともに狙える貴重なフィールドの一つ。

先日のJB戦では、2400gのビッグフィッシュを含むビッグウェイトで優勝させてもらった、私にとっても相性のいい、大好きなリザーバーです。

ボートやエンジンの持込が出来ない津風呂湖で、整備の行き届いた施設とローボートを用意してくれています。

是非一度、訪れてみてください。

その魅力にはまってしまうこと間違いなしです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/424-453aeffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。