山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



トップ50旧吉野川戦


不甲斐ない自分にうんざりです。

初日、4キロを超える魚をウェインするも、自分の不注意から500㌘のペナルティを。

そして、今日はチャンスをつかみながら、ジャンプアッブの機会は、目前でこぼれ落ちていきました。

トーナメントでは、ほんの紙一重の結果が勝負を左右します。

心底分かっているつもりですが、思い通りにはいきません。

それが、トーナメントのしびれる面白さ何ですが…。

予選の結果は36位

明日は会場で見物です(泣)

コメント

初めまして&お久しぶりです!

お久しぶりですv-237
って分かんないですよねv-236 
だいぶ前に七色にて山岡さんにボートに乗せてもらった子です。


今は西の湖チャプターの方に出場させてもらっていますv-42 

これからも山岡さんのブログしっかりチェックさせてもらいますよぉv-10 

山岡さんは僕の憧れてる人ですからね★

10月の近畿ブロックで会えたら嬉しいです!

  • 2010/09/05(日) 12:06:46 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。次回こそブッチギリをお願いします。応援してます!。

  • 2010/09/05(日) 18:03:12 |
  • URL |
  • X68000 #-
  • [ 編集 ]

とも君 しっかり覚えてますよ。
西の湖では暴れまくっているようじゃないですか。
俺も負けないようにがんばるんで、お互いがんばりましょう。
こちらに来るときがあったら、連絡ください。
また一緒に、出船しましょう。

  • 2010/09/09(木) 08:09:52 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

x68000さん 次戦は得意の典型的なリザーバーが舞台です。
ブッチギリの優勝。
本気で狙っていきます。

  • 2010/09/09(木) 08:11:52 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/428-6716a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

