山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



JB津風呂 最終戦

JB津風呂 全日程が終了しました。

今回の戦略は、ビッグフィッシュを求めて本流の岬をランガン。

沖目にサスペンドしているビッグバスが、フィーディングモードに入り岬に上がってくることを想定しての、ロングキャスト&ロングワーム戦略でしたが、最終戦は完全にはずしてしまった形に終わりました。

2本 1516gで18位フィニッシュ。




3戦連続のお立ち台を目標に、自分を信じてやり切りましたが、少し動き回りすぎたのかもしれません。

今週は、もう一度津風呂湖に出船する予定です。

今回の失敗を取り戻せるよう、チャレンジしてきます。

ちなみに、初戦ノーフィッシュで気にもしていなかった年間順位が6位まで上昇していました。

こちらも中途半端でダメダメな最終戦でした(泣) 


コメント

お疲れさまでしたi-199
あのエレキを借りることが出来たおかげで、最後まで釣りが出来ました。ありがとうございました。

  • 2010/09/21(火) 18:53:12 |
  • URL |
  • わだっち #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

最終戦お疲れ様です!!


結果はともかくトーナメントで一本狙いとゆう、山岡さんのそのスタイル凄いと思います☆


僕は今年年間6位という結果で終わりましたぁ...


もっと山岡さんみたいに修行が必要ですね(笑)


  • 2010/09/22(水) 23:24:25 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集 ]

わだっちさん 年間優勝おめでとうございます。
来年は、わだっちさんを超えられるよう、津風呂湖攻略がんばります。
今後もよろしくお願いします。

  • 2010/09/23(木) 20:55:49 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

ともくん その歳で年間6位は怪物やで!!
でも、今は年間成績より、楽しくデカバスを狙っていくのも大切です。
楽しい修行なら、いくらでも努力できるしねv-411

  • 2010/09/23(木) 21:00:55 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/436-cd6a31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

