山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


惨敗

地獄の10月 トーナメントトレイル

中盤戦のバスプロ選手権が終了しました。

昨年に引き続き、初日からノーフィッシュ。

残るは50位の賞金狙いに絞るしかないと、頭を切り替えましたが、2日目は2本のキーパーを釣ってしまい、中途半端な39位でバスプロ選手権を終えました。

1匹でよかったのに、こんなときに限って釣れてしまうものです(笑)

3日間、不安定なレンタルボートの上で釣り続けたことと、ボートの準備&片づけで体は鉛のよう。

それでも今回は、最後にもうひとつお仕事が・・・。

連休最終日の月曜。

レンタル装備を積んだまま、津風呂湖へ。

この日は、ティムコムービーの撮影です。

着いてすぐにアングラーの多さにびっくり。

駐車場はすでに満杯。

ただでさえ難しい津風呂湖、そこに連休三日分のプレッシャーがかかっている状況。

厳しい撮影になるとは予想していましたが、予想通りの展開に。

F1000272.jpg

何とか40UPを手にすることができましたが、その後か続かず、連日の釣行による疲れもあり、すこし心が折れかけました。

それでも、持ち前のあきらめの悪さを発揮し、夕方まで集中力を保ち釣りを続行。

すると、バス釣りの神様は見てくれていました!!

ラストに奇跡が

奇跡の全貌はティムコムービー内でご覧いただけるはずです。

ご期待ください。


今日は本当にふらふらな状態でしたが、あさってから今度は九州 遠賀川に出発です。

今年最後のプロ戦、クラシックに出場します。

まだまだ休めそうにありません

スポンサーサイト

コメント

GJ!

グッジョブ!ベイトフィネス!

  • 2010/10/12(火) 21:28:15 |
  • URL |
  • FEx #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/446-e7293cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

